ゆるゆるフリーダム

愛媛出身千葉在住。よちよちマイペースフリーダムに生きてる二次オタフリーター24しゃい。ミニマムな生活をめざしている。刀剣乱舞と聖闘士星矢がすき。

MENU

これがいわゆるバズるってやつなのか?

 

どうもタニ子です!

会いたかったぞガンダムゥ!!

f:id:taniko1008:20170913225148j:plain

 

昨日書いたこの記事

www.yuruyuruhuriidam.com

 

なんとブログで初めてはてブが3つ以上つきまして。

いや、あのですね。

 

はてブってこんなに効果あるん…?

 

とびっくり実感した次第でございます。

 

アクセスが倍以上になった

 

はてブが3つ以上つくと新着エントリーに表示されるようになるとは知ってたんですけど、その後1時間以内にアクセスが急激に伸びましてな。

あの、お恥ずかしながらいままで1日トータルでPV100くらいだったんですけど1時間でPV100とかになってたんで

 

こ、これがいわゆるバズるってやつなのか…?

 

いやほかのブロガーさんからすると全然な閲覧数ですけどその後朝になってもアクセスは伸びててなんか、

 

ただの生理前のイライラ酷いんじゃって書いただけの記事なのにこんなに読んで頂けてなんかもう感謝のキワミッアーッ!!って感じです。

 

と、同時にどんな記事がバズるのか世の中わからんなぁと思いました。

ぶっちゃけ生理前イライラナウ★の時に『ヒャッハァ!処す!』ってテンションで書きなぐった記事なのですよ。

逆にがんばって書いてみたこの記事とかぜんっぜん伸びないの。

www.yuruyuruhuriidam.com

 

いや、自己満足ブログなんでアクセス数はそこまで気にはしてないんですけど(しかしまぁ多少気になるしアクセス伸びてたら嬉しい)

 

世の中わからん。

ちなみにこの記事読んで下さった方はわかると思いますが今のわたしこんな感じです。

 

f:id:taniko1008:20170912223440j:plain 

聖闘士星矢 DVD-BOX Iより

 

ブログはマイペースにゆるゆる書く 

 

雑記の記事を書くときは『なんか面白くなればいいなぁ』って意識はしてるので、読んで面白いって感じてくれた結果アクセスが伸びたのかなって思うと嬉しいですね。

 

あっでも大体シンとサガとノクトのおかげですね、ハイ。

そうですよね、エースパイロットと教皇様(元)と王様にご協力いただいたんですからそりゃそうですよね、ハイ。

サガのサムネのおかげですかね。

 

サガありがとう!

一番好きな黄金聖闘士はアイオリアだけど!!

 

 

まぁバズってのは一時的なものらしいので落ち着いてくればアクセスは元に戻るらしい。

それでも自分の書いた記事が色んな方の目に止まるのは非常に嬉しいです。

▼この記事でも書いたけどただの自己主張が色んな方に読んでいただけるブログすげえ。

www.yuruyuruhuriidam.com

 

イコールモチベーションあがる。

サガありがとう。

 

これに乗じて次目指すはアスセス数〇〇突破!みたいな目標は特にないです。

いや、あのですね、目標を決めても中々結果が出ないとすぐぬーんってなっちゃう典型的ななまけものタイプなのでゆるーくやるのが自分には合ってる。

それでも目標みたいなのはありますけど。

 

ちなみに目標は孫子供に囲まれて老衰であの世へ逝く事です。

 

…20歳過ぎて以降彼氏すらいないけどな!!泣

別に『彼氏は液晶画面の向こう側だよ!(キリッ(`・ω・´)』って言って友人にかわいそうな目で見られたりとかしてないけど!

まあこれからこれから!!

 

と、初めてはてブが3つ以上ついたらアクセスが凄い伸びてあじゃぱーとびっくりしたって言う話でした。

最後の老衰うんぬん別に関係なくない?

 

まあそんな感じです!

 

ブログ読んで下さってほんとありがとうございます!

 

以上!

 

 

スポンサーリンク